記事一覧

コミックマーケット93に申し込みました。

お久しぶりです。
新LoVけっと準備会のりすおです。

先日のC92に参加された皆様、お疲れ様でした。
サークル様からは御本やグッズをいただきました。誠にありがとうございました!

LoV公式企業ブースは三日目まで出展されているようです。
これから参加される方、体調管理には十分お気をつけてご参加ください!

LoV4も稼働から一ヶ月近くが経ち、賑わいを見せております。
新LoVけっと準備会も次回冬開催のコミックマーケット93に申し込みました。

C93.png


先日から執筆者様を募集させていただいてる
ろぶけっとあぴ~る番外編③
も、スペースがいただければ冬コミで頒布いたします。

こちらのあぴ~る番外編③もまだまだ執筆者様を募集しております!
参加表明〆切-2017年11月12日(日)-
原稿提出〆切-2017年11月19日(日)-

詳しくはツイプラをご覧ください。

残暑厳しき折り柄、皆様くれぐれもご自愛下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント